2021/06/03 19:00

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。
おかげさまでご支援額が30%を超え、40%が目前に迫っております。

さて、プロジェクトの宣伝を兼ねて、6月中にエデン難波にて平日1回・土日1回の計2回、1日バーテンに入る予定をしております。
今回は土日版の告知です。


イベント情報「親がしんどいバー」

■場所
イベントバー エデン難波(@eden_namba
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目4−8 大㐂ビル5F
(地下鉄なんば駅25番出口から徒歩2分)

■日時
2021年6月6日(日)
15:00~閉店まで
(コロナの関係で終了時間あいまいですみません)

■参加費
ワンドリンク+チャージで最低1000円
カウンターバーの飲食代のみです。

■イベント趣旨
エデン梅田で開催しておりました「アダルトチルドレンがくだをまくバー」よりさらに対象範囲を広げ、シェアハウスの入居条件である「親から距離を取りたい」という方々向けのイベントタイトルに設定致しました。
シェアハウスでは、機能不全家庭・毒親・ACというものに該当しているかどうかは入居条件ではありませんからね。

イベント中は、このプロジェクトやオープン予定のシェアハウスのことなど、私で無ければ答えられない事へのお返事を優先致しますが、くだまきバーのように、単に親への愚痴を吐きに来られるだけでも大歓迎です!
聞いて嫌な顔をしない人ばっかりです!

エデン初めてとか、くだまきバー行ったことが無いとか、そんなことは気にせずこの機会にぜひお越しください!


ドリンク代が厳しい方へ

みよさんが一杯奢ったるから、自立支援型シェアハウスの話を聞きたかったら悩まずおいで!
「おごチケでお願いします」でOK!


次回開催について

6月後半の平日で、もう一度開催する予定をしております。
日時詳細は6/16頃に出します。

宜しくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?