2021/09/02 11:37

7月19日~8月31日の期間限定で取り組んできたクラウドファンディング・キャンペーン「コロナ禍のフィリピンで自立をめざす路上の若者たちに支援を!」が終了しました。ご支援・ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

クラウドファンディング・サイト「GoodMorning by CAMPFIRE」を通じては、合わせて61人の方から 1,108,202円ものご寄付をいただきました。
またキャンペーン期間中、銀行振込や郵便振替などでいただいたご寄付も合わせますと、合わせて65人の方から、1,238,202円ものご寄付をいただきました。本当にありがとうございました。


皆さまからいただいた貴重なご寄付は、現地の若者たちのために大切に活用させていただきます。

今月からはさっそく、過去の修了生を対象とした現状調査を開始します。また、10月からは新しく修了生を迎えて、研修活動を行っていく予定です。

コロナ禍で経済的な自立がより困難な状況が続いておりますが、現地パートナー団体と共に現在のニーズを汲み取りながら、引き続き若者たちが自立するために必要な支援を行っていきます。

引き続きACC21ウェブサイトやSNS等で活動報告を行っていきます。これからもぜひ若者たちの挑戦を応援していただけたら幸いです。

ACC21ウェブサイト

ACC21 Facebook

ACC21 Twitter

リターンにつきましては準備ができ次第お送りいたします。しばらくお待ちいただけましたら幸いです。