2021/07/22 17:00

現在229万円170人のご支援をいただきました!
そして、シリア難民に仕事を届けるクラウドファンディング、残りあと5日となります!!!!もう!!!!

ここまで講演機会、シェア、ご支援など本当にありがとうございます。

*最後のお願い*
ラストスパートということでここから少しうるさくなりますが、記事にいいね!やもう一回シェアをいただけると嬉しいです!
本当に本当に、ここまでご協力ありがとうございます。

▶︎クラファン記事はこちら
実況中継はTwitter(@mazinozo)でさせていただきます。
ヨルダンや中東情報もちょこちょこ混ぜていきますので、どうぞ最後までよろしくお願いします!

▶Podcastに出ました!
フェアー(公平)な社会づくりをビジョンに、国際協力、開発協力、社会起業、NPO/NGOなど開発課題や社会課題の解決に取り組む個人や組織の取り組みなどについてお話しするポッドキャスト、fairly fmでお話させて頂きました!

難民問題に関心を持った経緯や、なぜヨルダン?ということについて話しています!
ちょっと真面目すぎたかも笑、たまには真面目に!
作業しながらでも聞いていただければ嬉しいです。

こちらから→https://fairly.fm/249/

少しでも事業を成功させる確率を上げるために、あと5日頑張っていきたいと思います!
最初の写真は、シリア難民の女性が作ってくれたシリア料理。
私たちのためにたくさん作ってくれましたが(オーダーしました)、本人たちがこんな料理を食べられているわけではありません。

みなさんのご支援が彼女たちの生活に変化を起こします。最後までどうぞよろしくお願いします!