2021/12/01 09:00

ご支援者の皆様

こんにちは。チームfor【C】です。
私たちチームメンバーは現在、大学の卒論やタクシー乗務員に必要な試験勉強などにも取り組んでおり、まさに「師走」の日々を送っています。
皆様も寒さや忙しさに体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。

今回は、現状と今後の活動予定についてお伝えさせていただきます。

サービス開始から12月1日までで、当ワクチンタクシーサービスには15件のご予約をいただいており、残り資金は216,521円です。
10月にご協力いただいたアンケートの結果を受けて、乳幼児をお連れの方を対象に含めたところ、新たに4件のご予約をいただきました。
ご利用者様からは、「妊娠後期の中、交通の便が悪い地域に住んでいるので、このサービスがあってとても助かった」や、歩行サポーターをお使いの方からは「家の前まで車を付けてもらって、安心して接種に行けた。感激した」というお声をいただいております。

今後は、現在のご予約状況や3回目接種に関する政府の発表を踏まえ、12月中旬から下旬にかけてより詳しい需要調査とサービス周知を行います。
その方法として、ご支援者様からアドバイスをいただいたように、実際に施設に赴く活動を予定しております。

ご支援者様の思いがより多くのご利用者様に届けられるよう、今後も精進してまいります。

チームfor【C】一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?