2023/04/08 16:39

【事例集の発送と寄付者募集キャンペーン開催について】

平素よりアンリーシュを応援頂きありがとうございます。
NPO法人アンリーシュの金澤です。

年末にPDFにてお送りさせていただきました「医療的ケア児の就学事例集2022」を4月下旬に発送させていただきます。

完成まで温かく見守って頂き、誠にありがとうございました。
到着まで今しばらくお待ち下さい。

■〜■〜■〜

皆さまの温かいご支援を受け、NPO法人アンリーシュは4月で設立5年目を迎えます。

日本初の医療的ケアに特化したメディア運営をはじめ、作文コンテスト・就学事例集と多くのチャレンジを行うことができました。

少しずつ社会の流れも変わってきているように感じます。

アンリーシュは今年、「医療的ケア児ご家族の経済的不安を解消する」という新しい目標を掲げました。

2026年までに10人の当事者ご家族に働く場を提供できる団体になるべく、活動を成長させていきます。

それに伴いまして、現在「継続寄付者を新たに40名募集するキャンペーン」を実施中です。

皆さまに寄付してよかったと思って頂ける特典もご用意しておりますので、私達の活動を継続的に支援頂けると幸いです。

https://congrant.com/project/unleashkihu/6261

皆さまと一緒に成長する団体を目指し、引き続き活動を続けてまいります。

今後とも変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。