2022/01/04 11:57

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


株式会社みらいきっての高桑です。


この度は

『主婦のキャリアについて考える冊子を全国に配布したい』という目的のクラウドファンディングにご協力、ご支援いただきましたこと、改めて感謝とお礼を申し上げます。

■活動報告■①リターンの商品(ハンドメイド)が完成しました!

・マスクカバー・・・47個

・マスクポーチ・・・15個

・ジェルケース・・・11個

合計73個


こちらは、「こぐまやのせかい」の小沢未央子さんが製作してくださいました!!

ハンドメイドのレシピや、ハンドメイドにかける想いなどを綴った、素敵なブログも運営していらっしゃいます。よければ、ブログもご覧くださいね!

★小沢未央子さんのブログ:こぐまやのせかい


ちなみに、「こぐまやのせかい」の小沢さんとクラファン主催者の高桑は、起業当初(2016年)からのお友達です^^


■活動報告■②冊子の印刷が完了!

年末に、冊子の印刷が完了、ついに冊子が完成いたしました!

私自身、冊子を作るのははじめての経験で思うようにいかないことも多々ありましたが、メンバーの手助け、皆様の応援が後押しとなり、こうして形にすることができました。心より感謝申し上げます。


感慨深く、冊子を見るたびに頬擦りしたくなります(気持ち悪い奴)


■活動報告■③リターン配送について

リターンの配送は、1月15日(土)を予定しております。

滞りなく皆様のお手元に届くまで、引き続き、気を引き締めてまいります。配送の手配が完了しましたら、こちらでもご報告させていただきますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


改めまして、皆様からのご協力、ご支援に心より感謝とお礼を申し上げます。

今後とも末永いお力添えを頂きますよう、お願い申し上げます。