2022/01/15 09:28

おはようございます!

株式会社みらいきっての高桑です。


この度は

『主婦のキャリアについて考える冊子を全国に配布したい』という目的のクラウドファンディングにご協力、ご支援いただきましたこと、改めて感謝とお礼を申し上げます。


■活動報告①■リターンの発送について

本日、ネコポスにてリターンの品を発送いたします。明日、明後日中には皆様のお手元に届くかと思います。楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。


*万が一、1〜3日経ってもリターンが届かない、またお手元に届いたお品物等に関して不備がございましたら、お手数ではございますが以下へご連絡お願いいたします。

メールアドレス:mirai.kitte.1102@gmail.com

電話でのお問い合わせ:050-3623-1102


■活動報告②■今回のクラウドファンディングについて、インスタライブを行います


2022年1月16日(日)←明日

21:00〜

今回のクラウドファンディングについて、

・株式会社キッズライン代表取締役の、経沢香保子さん

・一般社団法人ママ夢ラジオ代表理事の、たけおかのぞみさん

と、インスタライブを行うことが決定いたしました。


クラウドファンディングの裏側などについても、お話しする予定です。私はインスタを使いこなせていないので(いまだに使い方がよくわからないです…)「視聴しようかな!」という方がおられましたら、(株)キッズライン経沢香保子さんのインスタからご視聴ください。

▶︎https://www.instagram.com/kahokotsunezawa/?hl=ja


■活動報告③■全国配布時期について

冊子の全国配布時期は2022年4月〜を予定しております。

2月下旬〜3月にかけて、全国の企業、公共施設などへ呼びかけを開始いたします。時期が来ましたら、こちらで改めて活動報告させていただきます。



改めまして、皆様からのご協力、ご支援に心より感謝とお礼を申し上げます。

今後とも末永いお力添えを頂きますよう、お願い申し上げます。