2022/04/19 09:00

おはようございます!

株式会社みらいきっての高桑です。


2021年9月にスタートしたクラウドファンディング(『主婦のキャリアを考える冊子を全国に配布したい』)では、たくさんの応援とご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。



多くの反響をいただいたことで、この活動を止めてはいけないという決心がついたこと、また、スポンサー様をはじめ皆様方からの後押しもいただき、おかげさまでこのたび無事、NPO法人主婦キャリア発足の運びとなりました。
改めてご報告と御礼申し上げます。

設立にさいし、NPO法人主婦キャリア理事よりご報告及び、応援メッセージをいただきました。


以下のHPに掲載しておりますので、よければご覧になってくださいね^^

https://syufu-career.com/

冊子配布は当初の予定(4月)より少し遅くなってしまいましたが、5月から全国への設置・配布ができるよう進めております。


後日、改めてご報告させていただきます!



改めまして、皆様からのご協力、ご支援に心より感謝とお礼を申し上げます。

今後とも末永いお力添えを頂きますよう、お願い申し上げます。


************

株式会社みらいきって

代表取締役 高桑宣子

〒567-0053

大阪府茨木市豊原町9番711号

TEL:050-3623-1102

Mail:mirai.kitte.1102@gmail.com

URL:https://mirai-kitte.co.jp

************

■□■□■□■□■□■□■□■

NPO法人主婦キャリア

HP:https://syufu-career.com/
TEL:050-3623-1102
Mail:info@syufu-career.com または syufu.career@gmail.com

■□■□■□■□■□■□■□■