Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

病気で失ったものを取り戻す「医療美容」のちからを広めるためのショーを開催したい

現在の支援総額
371,500円
支援者数
46人
募集終了まで残り
終了

現在123%/ 目標金額300,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2017/12/19 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2017-11-10に募集を開始し、46人の支援により371,500円の資金を集め、2017-12-19に募集を終了しました

『医療美容』とは、ただ単に「キレイになりたい」ではなく、「元に戻りたい、失ったものを取り戻したい」、そんな切実な思いに寄り添う技術のことです。この『医療美容』の力が、必要としている多くの人に届くように、12月に北海道で『医療美容クリスマスショー』を開催します。

『笑顔』に心奪われるイベント♫

【クラウドファンディング終了まで残り8日!】

 皆様の応援、ご支援ご協力のお陰様で総額21万円(約70%)を超えて、目標の30万円が見えてきました!本当にありがとうございます!

 さらには、直接ご支援頂いている方も多数います!本当にありがとうございます!

 皆様からのご支援でたくさんの笑顔を集め『医療美容』の力を必要としている方々に届くようにクリスマスショーが開催出来ます!

 クラウドファンディング終了まで残り8日となってきましたが引き続きよろしくお願いします!
 

 今回は初参加のメンバーの思いと、お礼の品でご協力頂いている寺坂農園さんのご紹介です☆


#campfire、#campfireチャレンジ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 私は今回初参加なのですが、昨年までのクリスマスフェスタを周りから見ていて、一番心を奪われるのは、参加している方のとびきりの『笑顔』です!

 このイベントは見ているだけより一緒に参加をするのがオススメと思います☆


 そんな思いで今回は準備から参加しています♪
 私なんてって思っている方こそ是非に素敵な体験を共有できたらって思います!

(運営メンバー)


 とにかく、準備段階から『笑顔』が溢れている♪


 自分のクリスマスフェスタへの印象です。

 

 去年はクリスマスフェスタの存在を耳にした程度でしたが『その人らしく生きる』一つの手段として『医療美容』の力を目の当たりにして美容とは無縁の自分でしたが、本当に感動しました。


 自分にも出来る事があるかもしれないと今回はお手伝いさせてもらうことにしました。


 仕事や家庭、個人の事情など様々な方が時間が限られる中集まったり、時には持ち帰ったりしながら本当に多くの方に支えられて手を取り合って日々準備を進めています。

 今年も沢山の笑顔が集まることは間違いないありません!

 

 でも、非営利活動の継続には思いがとても大切ですが、様々な経費もかかって来ることも事実です。継続させていくことが多くの人の笑顔を集めることに繋がりますので、クラウドファンディングでのご協力も引き続きお願いします。

(運営メンバー)

 お伝えしていたフライング準備の様子は次回改めて報告します。今回はもう一つ後ろ姿シリーズの写真を一枚。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 お礼の品としてドレッシングでご協力頂いている寺坂農園さんです!

 寺坂農園さんは北海道 富良野から、熱意いっぱいに自慢の富良野メロン・おいしい野菜を産直している農家です。
 

 他にも、グリーンアスパラガス・トウモロコシ・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・かぼちゃ・雪下キャベツ等を仲間の農家さんに作って頂き全国に産地直送しています。
 

 社長の寺坂祐一さんは、感動野菜産直農家 寺坂農園 代表で自称、誠実・純情系の若手農民。メロンやおいしい野菜を育てて全国にお届けするのが使命。産地直送農家をがんばっている農業青年。お客様に「おいしいっ!」と、喜んでもらえるのが生き甲斐の人。


 そんな寺坂さんが作ったリターン品としてご紹介させていただくドレッシングは絶品です!
 じっくり香ばしく焼き上げたトウモロコシ『サニーショコラ』が、このドレッシングに丸1本分入っています。香ばしくてクリーミー、濃厚な味わいは、野菜のサラダや、ホクホクに茹で上げたジャガイモと相性抜群です。めったに見かけないトウモロコシのドレッシング。
ぜひご賞味いただきたいです。
http://furano-melon.jp/