2017/12/11 17:45

クラウドファンディングも残り6日となりましたが、皆様のおかげで目標金額の80%である160万円を達成することができました!本当にありがとうございます!

110人の方からの応援をいただきました。本当に嬉しいです。

このプロジェクト中に、たくさん頂いた質問が2つあります。

1つ目は、クラウドファンディングってなんなの?っていうことです。今回の私たちのプロジェクトが、たくさんの人にとってクラウドファンディングを知るきっかけとなることができました。うまく説明できていないかもしれませんが。笑

もう1つは、クラウドファンディングで何をしようとしているのか?です。それが分かるように文章を書いたつもりではあったのですが、ページを見てくれた人が忙しい中で全部を読めるわけではないということを知りました。思い返してみると自分がこれまでに支援した内容も、全ての文章を読んだわけではありませんでした。

他にもたくさんの学びがあり、それについては後日共有したいと思っています。

支援してくださった方が110人なのですが、僕たちのページは本当にたくさんの人に見てもらうことができました。これほどたくさんの人にシェアしていただけるとも思っていなかったので、とても嬉しく思っています。

最後の一週間、引き続き応援してもらえるととても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いいたします!!