Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

障害のある人とごきげんに暮らせる社会を作るために、お米作りの環境を整えたい!

現在の支援総額
2,108,000円
パトロン数
144人
募集終了まで残り
終了

現在105%/ 目標金額2,000,000円

このプロジェクトは、2017-10-27に募集を開始し、144人の支援により2,108,000円の資金を集め、2017-12-16に募集を終了しました

障害のある人たちが、耕作放棄地など使われていない資源を活用して地域に貢献し、ごきげんに暮らせる社会づくりを目指します。 まずは障害のある人たちと一緒に作った有機栽培のお米を、生産から販売まで一貫して行える環境を整えて、自分たちの手で地域に届けます!

只今新規プロジェクト挑戦中!! 残り9日!(パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

残り6日、目標金額の80%を達成しました!

クラウドファンディングも残り6日となりましたが、皆様のおかげで目標金額の80%である160万円を達成することができました!本当にありがとうございます! 110人の方からの応援をいただきました。本当に嬉しいです。 このプロジェクト中...

目標金額の70%を達成しました!!

プロジェクト残り12日時点で、70%を達成することができました。 92名というたくさんの方に応援をしていただき、本当に嬉しいです。 体験農園の利用枠が残り1枠となっていますので、ご関心のある方はなんでも問い合わせていただけると嬉し...

目標金額の60%を達成しました!

目標金額の60%を達成することができました。 支援していただきましたみなさま、本当にありがとうございます! 企業様向けの私たちの車両にステッカーを張るリターンも複数の企業の方が検討していただいている状況でとても嬉しいです。 私た...

「ごきげん米」パッケージが完成しました!

たくさんのご支援をいただき、ありがとうございます! 今年初収穫の「ごきげん米」のパッケージ完成のご報告です。クラフト紙に、ごきげんファームのお米作りをイメージしたイラストをデザインしています。 田んぼ作りから携わったみんなの努力と...