2022/07/21 10:00

クラウドファンディング Good Morningに支援していただいた皆様


この度は、株式会社DEPORTEの女性アスリートセカンドキャリア問題解決プラットフォーム『NEXT-ONE』の試みに共感していただき、改めて心より御礼申し上げます。

ご支援いただいた皆様へのお礼の言葉が遅くなり、失礼いたしました。

支援いただいた皆様の声を少しでも具現化し、女性アスリートの未来を切り開く資源として、大切に活用させていただこうと、日々活動を続けております。

今回、多くの温かいご支援を頂いたことで、NEXT-ONE事業を以下のように推進していけることになりました。

改めて、御礼申し上げるとともに、NEXT-ONE事業を益々応援してくれるよう、切にお願い申し上げます。

今後の予定をここで発表いたします。


①    アスリート自己診断ツール A-Value  早稲田大学大学院堀野研究室×NEXT-ONE共同研究開始 2022/7

②    正式ローンチ 2022/8 ⇒ プレスリリース

③    アスリート応援動画配信サービス HeyHey Alliance  2022/8

④    NEXT-ONEクラウドファンディング支援者の方々に、リターンの発送 2022/8

⑤    NEXT-ONE×サン共同税理士法人 アスリートの税務申告 Alliance 2022/8

⑥    NEXT-ONE YouTube配信事業 公式start 2022/9

⑦    NEXT-ONE HP開設   2022/9

⑧    NEXT-ONEピッチコンテストエントリー 2022随時 

  ※上記は、予定のため、事情により変更となる場合があります。


”女性が自立して堂々と生きる社会を創る”ために有言実行しかありません。

NEXT-ONEは、産学官連携を目指して進みます。

NEXT-ONEは、社会から必要となる存在になることを目指します。そして我々NEXT-ONEは、ベンチャー企業であるが故、アントレプレナーシップの精神を大切にしています。


私は平凡な人間にはなりたくない。

自らの権利として限りなく非凡でありたい。

私の求めるものは、保証ではなくチャンスなのだ。

国家に扶養され、自尊心と活力を失った人間にはなりたくない。

私はギリギリまで計算しつくしたリスクに挑戦したい。

常にロマンを追いかけ、この手で実現したい。

失敗し、成功し・・・七転び八起きこそ、私の望むところだ。

意味の無い仕事から暮らしの糧を得るのはお断りだ。

ぬくぬくと保証された生活よりも、チャレンジに富むいきいきとした人生を選びたい。

ユートピアの静粛よりも、スリルに満ちた行動のほうがいい。

私は自由と引き換えに、恩恵を手に入れたいとは思わない。

人間の尊厳を失ってまでも施しを受けようとは思わない。

どんな権力者が現れようとも、決して萎縮せず

どんな脅威に対しても決して屈伏しない。

まっすぐ前を向き、背筋を伸ばし、誇りを持ち、恐れず

自ら考え、行動し、創造しその利益を享受しよう。

勇気を持ってビジネスの世界に敢然と立ち向かおう。

Dean Alfange



NEXT-ONEは、

・新たな価値を生み出し市場を開拓することを目指します

・常に新たな可能性を追求し成長することを忘れません


力はまだ足りませんが、思いはどの企業にも負けない気持ちです。我々が頑張ることで、風を起こし、さざ波からうねりとなり、最後は大きな波を起こす存在になりたいと思っています。                                  

今後は、ご支援いただいた資金を大切に使わせていただき、『NEXT-ONE』の継続的な構築を目指していく所存です。クラウドファンディングは終了いたしましたが、『NEXT-ONE』は、これからがスタートです。 

ご支援いただいた方々におかれましては、今後も『NEXT-ONE』を見守っていただき、一緒に社会問題解決にむけてアクションを起こしていけたら幸いです。この度は、あたたかい御支援、心より御礼申し上げます。

NEXT-ONE創設者 石山隆之


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご支援いただいた皆様、また共感いただきSNSなどで拡散にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

これからもNEXT ONEの活動を見守り、応援していただきたく存じます。クラウドファンディング自体は終了となりましたが、これからもこちらの活動報告の場をお借りして、NEXT ONEのプロジェクトの進捗状況をお伝えしていく予定です。

NEXT-ONE創設者・石山隆之より、また改めて、このプロジェクトの基礎となる部分をお伝えしますので、お読みいただけますと幸いです。

また、NEXT ONEスタッフより、現在取り組んでいることについて、ご報告も致します。

引き続き、NEXT ONEプロジェクトへの応援をお願い致します。

NEXT ONEプロジェクト・スタッフ一同