2022/06/10 20:00
皆様のご支援により、壁画制作&造園が完了いたしました♪

日頃よりキャッツイン東京をご支援くださりありがとうございます。

表題の件でご報告です。

お店に遊びに来てくださっている方はご存知ですが当初よりクラウドファンディングの目的であった壁画制作及び造園工事が完了いたしました!

お店が生まれかわったような明るさになり、写真を撮ってくださる方々や、立ち止まり「わあ!」と声を上げてくれる子どもたちなど当初の想定を上回る反響にスタッフ一同、大変喜んでおります。

また、造園によりお店入り口までの導線が整備されたため、当日飛び込みでのお客さまや、興味を持って、店先を覗きに来てくださるお客様が格段に増えました。

これらひとえに、猫たちを想いご支援をくださるみなさまのお力添えのおかげです。

↑失敗したパノラマ撮影笑 でも雰囲気は伝わりますか??

クラウドファンディング一部リターンを商品化!

一部リターンを商品化、店頭販売しております。

一押しはくまくらガハクによる描き下ろし作品のポストカード!手書きの質感を再現したいので通常のポストカードよりも、厚手でファンシーな紙質を選び高品質な印刷で仕上げました!

その分、原価がかかってしまいましたが、額に入れればお部屋に飾ってもさまになりますよ。

ECサイトでも取り扱っています。

https://catsinntokyo.easy-myshop.jp/

新しいキャッツイン東京にぜひ遊びにきてくださいね♪