2018/02/19 15:03

こんにちは!
今回の防災ドキュメンタリー映画制作プロジェクトにて共同監督を務める山崎光と小川光一です。
 
クラウドファンディングが終了して、早くも1ヶ月が経過しようとしております。最終的には、186名の方にご支援いただき、目標の122%にあたる2,021,000円まで到達することができました。改めまして多大なるご支援を賜りましたことを心から御礼申し上げます。
 
今回のクラウドファンディング成功によって、私たちは映画製作を正式に開始させていただくことができました。早速、岩手県陸前高田市に2回、広島県広島市に1回、山口県宇部市を2回、茨城県常総市を2回、撮影取材に訪れております。引き続き様々な災害関連地に通い、現地の皆さまの声を紡いでいく所存です。
 
なお、クラウドファンディングご支援に対するリターンですが、2018年6月頃からの発送を予定しております。現在は映画製作に集中している時期ゆえ、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
そして何よりも、今回の防災ドキュメンタリー映画を良い作品にすることこそが、皆さまへの一番のリターンだと思っております。皆さまの期待と応援を真摯に受け止めて、たくさんの方の心に響く映画を製作できるように、邁進して参ります。「大切な人のために防災してほしい」というメッセージを全国で伝えるために、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。
 
最後に重ね重ねにはなりますが、皆さまのご支援に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!

山崎光 小川光一

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?