2018/01/18 18:57

皆さま、こんにちは。
プロジェクトメンバーの山崎光です。

昨日の夜、目標金額に到達いたしました。
本当にたくさんの皆さまからのご支援に、心から感謝いたします!

ご支援に加えてSNSのシェア・投稿・ブログへのご紹介などの拡散による応援、またメッセージグループを作っての継続的な応援、定期的なメッセージや会うたびに気遣ってくださる直接の言葉による応援、「プロジェクトをずっと見守っているよ」という言葉が聞こえてくるような投稿へのいいね!による応援など、すべてが本当に大きな支えとなりました。重ねて深く感謝申し上げます。

そしてこのクラウドファンディングも、あと9日残っています。もしさらにご支援をいただけるようでしたら、ろう者の方のための字幕の制作や英語版の制作も計画しております。私たちもプロジェクト終了までもう少しがんばります!

何度もSNSなどでも書かせていただいておりますが、これでいよいよスタートラインに立つことができました。目標金額の達成は一つのゴールではありますが、長く続く私たちのプロジェクトはまだ始まったばかりです。映画の制作は今年夏まで、防災を伝える活動はずっとずっと、ずっと続きます。引き続き温かく見守ってください。そして一緒に伝えていきましょう!

よろしくお願いいたします。
心からの感謝と共に…

山崎光
 
  
ーーーーーーー
 
 
プロジェクトメンバーの小川光一です。この度は1月17日19時47分、目標金額100%まで到達しました!ご支援くださった皆さま誠にありがとうございました!
 
これから本格的に取材撮影を行って参ります。防災ドキュメンタリー映画を作るのはあくまで私たちではありますが、ご支援くださった皆さまには「自分も一緒に映画を作っている」という気持ちで見守っていただけたら嬉しいです。早速今晩より山口県宇部市に取材撮影に行って参ります(偶然タイミングが合いました)。
 
残り9日間、クラウドファンディングは続きます。目標金額は最低限の金額として設定した経緯があります。もし、目標金額を大きく超えることができれば、ろう者向けの字幕製作や英語版製作を実施することを検討しております。引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします。
 
重ね重ねとはなりますが、皆さまのサポートに心から感謝申し上げます。ありがとうございました!
 
小川光一

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?