2022/03/21 08:52

3.11それぞれの願い 祈りを未来へ 

ご支援頂きました方々、関わってくださった皆様のお陰でイベント無事終了いたしました。

近隣の方々には遅くまで沢山の方々の来場でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますとともに、ご協力と快く参加してくださった事に大変嬉しく感謝申し上げます。

そしてボランティアでご参加頂きました方々お疲れ様でした。

紙パックをご提供頂きました方々等関わってくださったみなさまに心よりお礼申し上げます。


東日本大震災から11年。側にいる友人や家族の大切さや自然への感謝、そして、本当の豊かさとは何かを考えること。コロナによる悲しみも含めて、日々の喧騒や忙しない日常に抱く思いを共有し、願いや祈りを未来へ繋げていきたい。そんな振り返るきっかけを二番構公園を舞台にする事で、多くのこと学べるのではないかと思ったのです。

みなさんの繋がりから大きくおおきく広がりあたたかで素敵な灯になったのではないでしょうか。みなさんが感じたこと、聞いたこと、反響も聞きたいです。

**キッチンカーand販売**

[DXD coffeeさん]珈琲、チャイ等

[daDa さん] 酵素玄米お結び 麻炭バナナケーキ 発酵おはぎ

[八〇八さん]自社農園の無農薬野菜  地元藤沢の有機野菜 

[Music of Mindさん]

[社会福祉法人 創 ]

**その他**

大庭図書館児童担当 読み聞かせ

music of mind  演奏

Ohba Swing Girls 楽器演奏

コールピッコロ  コーラス

音楽療法士 ゆいのさんピアノ演奏

**特別出演**

沖縄 三線演奏 鈴木大吾さん
(前日から沖縄からボランティアに来てくださいました^^ )




当日はこんな感じで演出させて頂きました。一緒に踊ったり、泣きながら聞いたり、来れないけれど遠方から想いを送ってくださる方もいる

このイベントで沢山の方々が当日の夜までご支援しにきてくださいました。

このイベントは東北からは随分と遠いけれど、沢山の方々への心に響く灯りと音色になったんだなぁと感じました。





このイベントが何かのきっかけになったらいいな、誰かを想い誰かの為に動くこと、そして見えないけれど誰かに感謝し、感謝されていると理解する

そんな今があることを理解して「ほどほど幸せ」の未来へみんなが歩んでいけますように 繋がっていきますように 

未来へ祈りと願いを込めて・・



フォトコンテストなども行なっている様です❇︎❇︎❇︎

この活動報告の写真もとても沢山の写真から選びました^^みなさまの記憶に残るイベントになったなら嬉しいなと思っています。


Happy プロジェクト 第1回でした

またみなさまにお会いできると嬉しいなと思っています。

実行委員そして株式会社ぐるんとびー一同感謝とお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

  Happy プロジェクト 富樫里美

           実行委員一同

        

ご支援頂きましたリターンにつきまして、キャンドル作成🕯など準備に時間を要しておりまして整い次第ご連絡させて頂きます。遅くなっておりまして大変申し訳ございません。 富樫里美