2018/03/07 10:23

こんにちは。7期生の北川ひとみです。

早いもので3月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ冷え込みますが、暖かい日差しに梅の花に、すっかり春が感じられますね。

 

3月5日、8期生9名が無事に渡米いたしました!

クラウドファンディングにて多くの方々よりご支援・ご協力を賜り、研修のうち多くの日程でバスをチャーターすることができました。

改めて、あたたかいご支援を誠にありがとうございました。

 

私自身、昨年の今頃渡米したことを思い出し、気が引き締まる思いです。

これから2週間はハードな研修となることと思いますが、ご支援頂いた皆様への感謝の気持ちを持ちながら、アメリカ西海岸で多くのものに触れ、たっぷり吸収して、この貴重な機会を存分に使い切ってほしいと思います。

 

研修期間中、8期生が随時渡米先での研修の様子を発信していきます!

HPのブログ、そして今年からInstagramでホットな情報をお届けします。

初日は移動の後にKatherine Smith Schoolの訪問、夜はアメリカンな食事でアメリカの洗礼を受けたようです!

ぜひチェックしてみてください。Instagramはぜひフォローをお願い致します!

 

★佐賀県海外使節団HP 8期生のブログ 

「サンフランシスコ研修開始!〜研修1日目〜」

https://sagadelegation.wordpress.com/2018/03/06/サンフランシスコ研修開始%ef%bc%81〜研修%ef%bc%91日目〜/

★Instagram saga_delegation

https://www.instagram.com/saga_delegation/ 

 

また、帰国後には帰国報告会が開催されます。

すべての日程を終え、渡米時の熱が冷めぬうちに自分を見つめ直して、成長した姿を見せてくれることと思います。

ぜひ足をお運びください!

 

★佐賀県海外使節団8期生帰国報告会★

期日: 2017年3月25日(火) 9:00~13:00

会場: 佐賀県国際交流プラザ

〒840-0826 佐賀市白山2丁目1番12号 佐賀商工ビル1F

電話: 0952‐25‐7004

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/165761940723066/

 

今後とも佐賀県海外使節団を、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

文責:北川ひとみ(7期生)