2022/11/26 18:00

こんにちは!

ネイチャーチャリティープロジェクト歌舞伎舞踊「恋するシロクマ」運営スタッフです。

以下、プロジェクトの近況報告になります。

Tシャツのカラーイメージ発表! ※監修中

リターンの一つである、オリジナルチャリTシャツのカラー5色の現段階のイメージ画像をご共有させていただきます。

カラーバリエーションは以下の5色展開となっております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ナチュラル(白)
・パープルネイビー(紺)
・アシッドブルー(水色)
・ダスティピンク
・シャロウグリーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※以下の画像は全てイメージです。監修中のため実際の商品とは異なる場合がございます。予めご了承お願いいたします。

ナチュラル(白)

パープルネイビー(紺)

アシッドブルー(水色)

ダスティピンク

シャロウグリーン

以上、5色のカラーイメージでした!

こちらのTシャツは、100%オーガニックコットンが使用されており、地球に優しいTシャツとなっております。

恋するシロクマや歌舞伎好きの方々はもちろん、SDGsに興味があって少しでも貢献したいと考えている方は、ぜひリターン購入をご検討いただけますと幸いです。

また舞台公演の観賞チケットをご購入の方も、是非このTシャツを着て会場に足を運んでもらえると嬉しいです!

特典動画の第2弾・第3弾のダイジェスト版をYouTubeにて公開しました!
【ダイジェスト版】特典動画 第2弾「上野動物園へ行く」篇

第2弾の特典動画は、中村壱太郎丈が上野動物園へ訪れ、ペンギン・アザラシ・ホッキョクグマを観察し、動物の尊さや自然や動物を守る意義について考えてもらえるような動画になります。


【ダイジェスト版】特典動画 第3弾「『全国砂浜ムーブメント』体験」篇のダイジェスト版

第3弾の特典動画は、中村壱太郎丈が江ノ島に訪れ、日本自然保護協会が開催する「全国砂浜ムーブメント」という砂浜を綺麗にする活動を通して、私たちが身近なことから始められる地球環境を守る活動は何か?について考えてもらえるような動画になります。


本編は、12/15に第一弾、12/25に第二弾、1/5に第三弾のスケジュールで、特典動画付きのリターンをご購入いただいた方限定の公開になります。

※舞台鑑賞チケット(オンライン含む)付きのリターンをご購入していただいた方には、もれなく特典動画の鑑賞権が付いております。


以上、プロジェクトの近況ご報告でした!

引き続きのお力添えをどうぞよろしくお願い致します。