2016/06/23 15:07

いつもありがとうございます。

Remeを運営しております、株式会社NOMALの近藤雄太郎です。

 

先ほど、目標金額120万円を達成することができました!

ひとえに、96名ものパトロンの皆さまをはじめとする多くの方々からのお力添えのおかげです。
改めて、深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

いただいたお気持ちやメッセージをしっかり心に留め、
ご支援いただいた資金を大切にサイトのフルリニューアルにご活用させていただきます。

 

プロジェクト終了(6/30)まで、あと7日です。

Reme(リミー)の活動やプロジェクト内容に共感いただける方からのご支援は、
まだまだ受け付けております。

 

そこで今回、新たなリターンとして、

リミー初オリジナルフォトブック
『こころに贈る、33のことば』1冊を追加いたしました!


※表紙イメージ

 

リミーではこれまで、数百件のご相談に対して、
精神保健福祉士や臨床心理士などの心の専門家が回答をお届けしてきました。

心の専門家が綴る言葉のひとつひとつは、私たちの日常生活にも役に立つものばかりです。

そこで今回、心の専門家が綴ってきた33の言葉を厳選し、1冊の本にしました。

 

この本は、勇気を出してリミーに相談してくれた人と、
心の専門家が綴った言葉によって出来ています。

ちょっとしんどいとき、人間関係に疲れたとき、
あなたにエールを送ってくれる1冊になるはずです。

 

あと1週間で終了するクラウドファンディングのリターン限定のフォトブック
3000円のご支援で、お手に取っていただけます。

▼詳しくはこちらからどうぞ▼
https://camp-fire.jp/projects/view/5853

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?