2022/06/06 14:55

こんにちは、保護ねこ施設ティアハイム小学校です!


皆さま、
『なめさせるだけの、L.ロイテリ菌デンタルケア【保護ねこ支援プロジェクト】』
にご参加いただきまして、誠にありがとうございます!


開催期間が終了し、

支援者数 49名様
支援総額 408,000円

ものご支援を皆さまより賜りました。


当校のねこ達に代わりまして、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!


ご支援額から商品代金やプロジェクト手数料を除いたすべて利益は、
当校の保護ねこ達の健康と環境のため、
そして、より多くのねこ達を救うための活動費に使用させて頂きます。


当校に猫が入学し、幸せな卒業を迎えることが出来るのも、
皆様が保護ねこ活動にご参加いただけているおかげです。


リターンのBioGaiaを申し込まれた皆さまは、
ワンちゃんネコちゃん、そして飼い主さまのお口のケアに、
ぜひお役立てください。

(リターンの発送は、6月下旬から7月にかけてを予定しております。)


これからも私たちは「自力で稼ぐ保護ねこ施設」として、
商品の販売やクラウドファンディングでの販売利益をもとに、
ねこ達の幸せのための活動を続けて参ります。


またご機会ありましたら、皆様にご参加いただけると幸いです。

 ※近日中に、瀬戸内のフルーツと岡山の紅茶、そしてお菓子で、
  障がい者施設と保護ねこ施設をダブルでご支援いただける
  クラウドファンディングをCAMPFIRE(GoodMorning)で開催予定です。


この度はねこ達への温かいご支援をありがとうございました!!


関東では梅雨入りしたようですが、これからジメジメの体調を
崩しやすい時期になりますので、皆様も体調管理にはお気をつけて、
雨でも楽しく穏やかにお過ごしくださいね。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?