2022/09/22 15:54

今回のクラファン「介護現場に、愛と笑いと、ユーモアを!」を投稿して知り合った大学生と初めてのZoomをTwinsが体験。Twinsの願いは、「繋がりたい!」「表現したい!」「伝えたい!」願いが叶って、新しい人と繋がり、語り尽くし、交流できた喜びで、その日は、2人とも興奮してねれませんでした。とても、優しい声の大学生で、Twinsの話をじっと聴いてくれました。

以下、大学生からのコメントです。


…………………/


最初に二人と触れ合った時

2人が一生懸命夢や在りたい事を伝えようとしている姿にとても衝撃を感じたのを覚えています。

その瞬間僕は、生きるという事を目の当たりにしました。



愛を伝え、カタチにしようと奮闘し、その姿が誰かに伝承しそれが回り続ける。

想い死なず生きるという事。



プロジェクトの残り日数はわずかになっています。

もしも何か動かされたものがある方は是非一生懸命作ったプロジェクトページを見て頂ければと思います。


▽▽プロジェクトページ▽▽

https://camp-fire.jp/projects/view/589952?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_share


…………………/

私(sawawa)も、Zoomは初めてで、簡単なこともでドギマギ。最後にスイッチを消すのも、わからず、ここ?あれ?違う?と言っていたとこと、画面向こうの大学生が、消し方を優しく教えてくれました。


クラファンも、残り数日。達成まで、あと、もう少しとなりました。Twinsと共に喜びの達成動画を制作して、クラファン期間中に公開できることが、今の願いです。

Twinsの応援・支援ありがとうございます動画(8月公開)



秋分の秋の豊かな実りと共に。クラファン残りの日数、負担なく、ピン!と来られた方は、100%達成まで、応援、引き継ぎよろしくお願い致します。尊尊我無。感謝。