2023/05/14 10:27

今年も始まりました!
「1人でも多くの子どもたちにスイカを届けて笑顔になってもらおうプロジェクト」

こちらのページから新プロジェクトをご覧ください!

昨年、私の小さな思いにたくさんの方が賛同・協力してくださり、形となり、子ども達に我が家のスイカを届けることができました。
本当にありがとうございました。

子ども達も、職員の方々もとっても喜んでおられました 

そして、子ども達にとって
『採れたて新鮮なスイカを見る&食べる機会がとっても貴重』
ということを学び、

『美味しさだけでなく、スイカへの興味や発見を子ども達が楽しんでくれる』
ということに気づけました。

これが本当に嬉しくて、もしかして、スイカや農業に興味とか、プラスなイメージを持ってくれるんじゃないかな、と。スイカ農家にとってこの上ない幸せです。

そしてそして、子ども達のためにも私たちの為にも続けていきたい。続けないと!!と思いました。

今年は昨年の2倍の42玉の寄贈を目指しています。
正直不安です。達成できるかドキドキです。

でも、私の夢は《全国の子ども達にスイカを届けること》ここで終わってはダメなんです・・・!

たっくさんの子ども達にスイカで笑顔になってもらえるように
ぜひ皆様今年もご協力よろしくお願い致します。

文章も拙く、まだまだ未熟な私ですが、未熟だからこそ!
みなさまのお力が今!必要です!!!

今年も、一緒に子どもたちにスイカを届けてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!