2022/07/04 16:46

こんにちは、ティアハイム小学校です!

この度は、ティア小コラボ
「レインボー・カフェ・プロジェクト×ティアハイム小学校」
にご参加いただきまして、

支援者:174名様
 総額:1,406,580円

もの多大なご支援を賜りましたこと、誠にありがとうございます!


ご参加いただいた皆さま、
応援コメントをいただいた皆さま、
SNSで拡散いただいた皆さま、
そしてプロジェクトの場を提供して応援していただいたGoodMorningさま、
多くの皆さまのご支援があっての大成功となりました!


私も今回のプロジェクトの企画を始めるまで、障がい者雇用のことや、低すぎる工賃の実態を、漠然としか把握しておりませんでした。
同じように、保護猫活動の実態を漠然としか掴んでない方も、世間にはまだまだ多くいらっしゃると思います。

・まずは知ること。
・そして、自分に出来ることをやってみること。

今回私が再認識したこの2点が、皆さまの心にも灯っているからこそ、今回の成功があったのだと思っています。ともに歩み、ご参加いただけた皆さまには感謝が尽きません。ありがとうございます!
より良い未来に向かってみんなで進んでいる、そんな実感がありました。
皆さまからのご支援金は、障がい者雇用のためと、保護猫施設の運営のために、余すところなく有効活用することをお約束いたします。


リターンの発送は8月からを予定しています。
少し時間が空いてしまうのですが、頑張って準備して参りますので、
お楽しみにお待ちくださいませ☆
(またこの場で進捗をご報告いたします)

それでは皆さま、ご支援、本当にありがとうございました!
リターン到着まで、もう少しお付き合いください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?