2022/08/27 13:19

おかげさまで一昨日の夜、ジュネーブから帰国いたしました。

私自身の経験を記したカードは、国連の委員18人のうち半数以上の方と、日本から向かった全国各地の障害者団体の方など、合計50名以上の方にお渡しすることができました。

リターンの1つである「現地速報メール」を選んでいただいた方々、楽しんでいただけましたでしょうか。
何人かの支援者の方から「現地速報メール」についてお問い合わせをいただいています。もし、「現地速報メール」を含むリターンを選んだのに、見れていないという方がいらっしゃったら、川端まで直接ご連絡いただければと思います。
お手数をおかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

その他のリターンは来年1月から順次お送りしますので、しばらくお待ちください。

追伸
8月19日に神奈川新聞さまに取り上げていただきました。中学時代の虐待体験を含む普通学校での私自身の経験も書いていただきました。有料記事になってしまいますが、もしよろしければご覧くださると幸いです。

共に学ぶ考 国連審査(1) 「通常学級就学は権利」 障害当事者・川端舞さん
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-931698.html

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?