2022/11/07 09:32
\村民人数が100人になりました!/

クラファン終了までのこり1日となった昨日。

ついに、100人目の村民の方をお迎えすることができました!

(翌日の9時半現在、109人となっています)

100人の方それぞれにライフストーリーがあり、Colorbathやネパール、このプロジェクトと出会ったきっかけがあり...と考えると、感謝の気持ちでいっぱいです。

あと14時間。

それでもまだ、「150人」を目指し続ける理由があります。

「支援する」「支援される」の関係性ではなく、「それぞれの強みや関心をかけあわせる」コミュニティ。日本から集まる村民と、ネパールの農家さんそれぞれが可能性を感じ続けながら成長していくためには、より多くの人との出会いやわくわくといった、力強いエネルギーが必要となります。

コーヒーやネパール、農業ときくとちょっと気が引けてしまう、という方でも、たとえば「人とのつながり」「日常の中で取り組める挑戦」などのキーワードにぴんときたら、ぜひページをのぞいてみてください。

また、すでに村民になってくださった方は、今回のプロジェクトにわくわくした理由、こんなことをやってみたい!というアイデアとともに、SNSなどにシェアしていただけるととても嬉しいです。

のこり1日、そしてその後の日々も、どうぞよろしくお願いします。