2019/11/02 10:43

10月20日。

AONOWA 秋の大運動会が茅ヶ崎のヘッドランドビーチで開催されまして、サーフフォトキャラバンの大田はサポーター、藤原はカメラマンとして参加してきましたのでご報告をしたいと思います。


台風が次々と来る中で楽しみにしていた運動会の開催がどうなるのか不安でしたが無事20日に開催されました。



はじめに行ったのが、ビーチクリーン。

台風が来ていたからかもしれませんが、ゴミがとにかく多かったです。



運動会に入りまして、ペロペロキャンディ競争やビーサン飛ばし。ビーサンは角度よく飛ばすのが難しそうでした。

勢いよくとんでも角度が上すぎると風で戻されちゃったりするし。





そして、グループごとの競技になるお山作り、棒倒しとみんな一所懸命で頑張りました。



最後にはリレーなんですが、一捻りありまして、ライフセーバーさんたちからロープの結び方・外し方を習ったのですが、それがプラスされて。。。

ただ単に足が速いだけではダメで、きちんとロープを結んで・外すこともできないといけないので順位が目まぐるしく入れ替わって。。。



そんな感じで、とても盛り上がった大運動会となったのでした。


運動会が終わった後はみんなで昼食。


そして午後からは朝一番にやったビーチクリーンで拾ったゴミを使っての作品作り。

思い思いの作品が作れたかな?




そして最後には集合写真を撮って終了となりました。


今回は参加者も多くてとても盛り上がりました。

サポートスタッフの皆さん、参加された皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?