2024/02/29 12:00

※このお知らせは「千鳥ヶ淵緑道に設置する案内板へのお名前や社名や団体名を掲載 」 の返礼品をご選択された方へのお知らせですが、キャンプファイアのシステムの都合上、本クラウドファンディングの支援者みなさまへ配信されておりますのでご了承ください。

この度は、第2回千代田区さくら基金クラウドファンディング「さくらファン、桜守あつまれ!千代田区のさくらクラウドファンディング」にあたたかいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

大変お待たせしましたが「千鳥ヶ淵緑道に設置する案内板へのお名前や社名や団体名を掲載 」するという返礼品について、案内板の設置が完了いたしました。

「千鳥ヶ淵緑道に設置する案内板へのお名前や社名や団体名を掲載 」という返礼品をご選択のうえご支援いただいた方のお名前や会社名などが掲載されています。

設置場所は千鳥ヶ淵緑道の三番町側の入り口です。

桜の開花まであとすこし、ぜひ千代田区のさくらとともに見にきていただければ幸いです。
この度は多大なるご支援、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

また、3月12日から千代田区のさくらのクラウドファンディング第3弾を実施します。
千代田区のさくらのために引き続きご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

(担当)

千代田区道路公園課 石川(久)、中山

電話番号:03-5211-4239