2023/04/26 17:01

こんにちは

 

クラウドファンディングを通じて、たくさんの方々からご支援いただきましたwellmeが少しずつ完成に近づいてきました。

 

本日、メインの商品になるサニタリーショーツが当社へ納品されました。今月上旬にはキューブやパッケージも揃いました。

 

しかし、まだまだ悩んでいるのが付属の性教育カード。多くの方にアドバイスをいただきながら、最適な内容を考え修正を繰り返しているところです。どうか、もうしばらくお待ちいただければと思います。焦りながらも、不安と期待で心がワクワクしています。

 

全て揃うまであと少し。やっとスタート地点が見えてきました。

 

今があるのは、たくさんの方々にご協力いただけたから。本当に心から感謝しています。私のようなぐ〜たら主婦の想いだけでは絶対ムリ。皆さまのお力添えがなければ、ここまで来ることはできませんでした。

 

生きていれば身近なことなのに、まだまだタブー視されがちな性教育という分野にサニタリーショーツできっかけを作りたい。

 

たくさんのママと女の子たちに喜んでいただけるように、品質とサービスにこだわり、お客様の声を大切にしていきます。

 

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

 

follg.  lit.link → https://lit.link/follg