2024/02/16 20:00

「犬猫の殺処分ゼロを目指して。命をつなぐモニュメントが生まれた背景」PR TIMES さんより、お話をいただき、PR TIMES STORYにて恥ずかしながら犬猫の現状を変えるために私の経験と想いを掲載させていただきました。応援団の活動に関して、普段から賛否両論あり、否も多い事は十分に存じています。しかし、何が絶対に正しいとは言えませんが、やれることはたくさんありますし、第一に必要な事も…、今も悲しい殺処分は続いています。最後の一匹の命が繋がるその日まで最善の応援を。

ご一読いただけましたら幸いです。

犬猫の殺処分ゼロを目指して。命をつなぐモニュメントが生まれた背景≫

https://prtimes.jp/story/detail/Gbyag7uMADb?fbclid=IwAR3ZUUyF5C2QnGukYxK1lTSqzhy36FqXdm7Hj3ZibsCG-oObnlCbRE4TbQQ


呼称を変更致しました

今まで犬猫共生施設とさせていた呼称を犬猫共生ファシリティ(施設)とさせていただきます。ホームページもご参考下さい。

犬猫共生ファシリティ≫

https://www.inuneko-ohyendan.com/life


犬猫共生ファシリティの梅もつぼみが芽吹き始めました。4月猫収容開始を予定に、現地にて作業など行っております。春には梅の花がとても綺麗に咲き乱れますので、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。留守もありますので、ご一報いただけましたら幸いです。


 

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

保健所犬猫応援団

君島 健