2018/11/03 14:29

 

平素より格別のお引き立てをいただき、御礼申し上げます。

Creem Panはこれまで支援者様をはじめとする、ご協力して頂きました皆さまのもと

12月の完成を目指して映画「今日もどこかで馬は生まれる」の制作を進めて参りました。

 

以前の活動報告でもお伝えした通り、

全パートの撮影は無事に終えることができ、本格的に編集を進めております。

そんな中、心苦しいご報告となってしまうのですが、

この度映画完成の日程を遅らせることとなりました。

 

当初は2018年の12月いっぱいの完成を目指しておりましたが、

2019年3月の完成を考えております。

 

遅れている原因としましては、 

クラウドファンディング開始時点では、6シーンのみの制作予定でしたが、

皆さまのご支援のおかげもあり目標金額を超えたことよって、

12シーンに増え、それにより編集工程が大幅に増えたことが主な理由です。

楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳なく思っております。

 

日々、様々な方からのお声がけやメッセージで

「楽しみにしています」という声をたくさん頂きます。

しかし、半年間私たちも必死で撮影を行い、今回の作品を中途半端な形で完成させるよりも

完成を遅らせて自分たちが納得するまで編集をした方がより良いものができると考え、

このような決断をさせて頂くこととなりました。

 

一方で、シーンが増えたことにより、

映画のテーマでもある「人と馬の共生」の本質に迫れるものになっていると感じております。

大変勝手でございますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

また、今回のクラウドファンディングに関しますリターンや

今後の制作スケジュールの詳細は追ってまたご連絡いたします。

取り急ぎ支援者の皆さまにはご報告をさせていただきました次第です。

 

これからもCreem Panを、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Creem Pan 一同