2018/07/27 13:29
<※重要 7月28日(土)台風の影響によるイベント中止のご案内>
【旅の出発会に参加するチケット!休日、昼!<7月28日(土)>】でご支援の皆様へ

この度は、クラウドファンディングでご支援いただき本当にありがとうございました。
台風12号の影響で荒天が予想され、参加者の皆様の安全を第一に考え、明日に開催を予定していた【旅の出発会】を中止させていただくことにいたしました。大変申し訳ございません。

尚、参加費の払い戻しにつきましては、ご希望の方のみご返金の対応をとらせていただきます。
それ以外の方には、今後、私たちが主催するイベントへの優先招待をさせていただきたく存じます。

こちらでご支援いただいた皆様のお名前や連絡先などがわからないため、直接お礼とお詫びのご連絡をさせていただければと思います。

差し支えなければ、
・CAMPFIREのページからメールでご返信いただくか、
・寺田ユースケのfacebook(https://www.facebook.com/yusuke.terada.37)からメッセージでご連絡いただくか、
・寺田真弓のメール(mayumi@yusuke-terada.com )にご連絡いただけますと幸いです。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。


寺田ユースケ事務所
寺田ユースケ・真弓