2018/09/15 13:04

【YouTube「寺田家TV」にて旅の模様を毎日配信中です!チャンネル登録もよろしくお願いします!】

皆さま

お世話になっております。

寺田ユースケです!

寺田ユースケのツイッター・フェイスブックでお伝えさせていただいている通り、おかげさまで無事に企画をスタートさせていただき刺激に満ちた毎日を過ごさせていただいております。

本当にありがとうございます。

現在、関東の旅(埼玉・群馬・栃木・茨城・千葉・神奈川)を終え、西日本編がスタートし沖縄県におります。沖縄から九州・四国・中国・近畿と北上予定です。

旅は一筆書きではなくスケジュールを調整して東京と旅先を行き来する形になると思いますが、それでも着々と毎日、一歩先へ進んでいる実感があります。

PCや機材を持ち歩きながらの旅で、YouTubeチャンネル「寺田家TV」で旅の模様を毎日欠かさず動画を更新しております。

まだまだカメラワーク、編集、コメント等、素人ではございますが、僕たち寺田夫婦で、この「車イス押してくれませんか?」ヘルプッシュに満ちた旅の良さを視聴者の皆さまにお伝えできるよう全力を尽くしていきます。

もしよろしければチャンネル登録・動画にコメントをしていただきますと大変ありがたいです。

↓こちら

【YouTube 寺田家TV 車イス押してくれませんか?旅の再生リスト】

 

【YouTube 寺田家TV トップページ】

https://www.youtube.com/channel/UCI4yBwvm17eA6VzkrGi9ljw?view_as=subscriber

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
頑張ります!!!