2016/07/12 23:22

みやもです。

「ハイパーリバ邸にいつ住むんですか?」とよく聞かれるんですが、実は現在すでに住んでおります。


不動産の契約の関係でクラウドファンディングの終了まで待つことが不可能だったので、すでに活動を開始してます。(ちなみにまだ全員のメンバーは揃っておりません。)

本格的なハイパーリバ邸としての活動は8月7日の創立パーティーが終わってからになるので、「ハイパーリバ邸に行きたい!」という方がおりましたら、8月8日以降までお待ちください。
現在、設備を整えながら着々と準備を進めております。


そして、本日、ハイパーリバ邸のシンボルとなるアートをアーティストのKATHMIさんに描いて頂いてる最中です!

ちなみに、ぼくや板前ブロガーのぼりもKATHMIさんをサポートするため、慣れないペンキ塗りをして悪戦苦闘しております。笑

気になるアートの出来栄えは。。。。


ぶっちゃけヤバいです!!!!

本当にKATHMIさんは天才だと思いました!

このアートはぜひみなさんに一度生で見ていただきたい!

今だ作業は進行中ですが、現在の時点でもう誰にでも自慢出来るほどの完成度を誇っています。

ハイパーリバ邸創立パーティーでお披露目する予定ですが、来られる方はぜひ楽しみにしていてくださいね!

今日の深夜にかけてぼくも一緒に作業に取り組み、アートを完成させます!

 

そして、この素晴らしいアートの周りにご支援くださったパトロンのみなさん全員の名前を刻むのです。
ハイパーリバ邸の歴史にあなたの名前が刻まれますので、ぜひハイパーリバ邸の想いに共感し、「共犯者」になっていただける方はご支援のほどどうぞよろしくお願いします!

このアートがあるお陰で、きっと多くの人が訪れたくなる場所になる気がしてもうワクワクが止まりません。


それではここからまた作業がんばります!

クラウドファンディング終了まであと7日!

 

追記!

ハイパーリバ邸をジャングルにしています!楽しいです!