2019/07/22 18:12

当プロジェクトにご支援をくださったみなさま、ご無沙汰してます。

ハイパーリバ邸初代共同管理人の”ぼり”です。

 


8月1日より、設立3周年を迎えたハイパーリバ邸の運営についてご報告があり、連絡させて頂きました。

────────────

ハイパーリバ邸の今後の運営について

────────────

 

詳細は以下の告知記事の通りなのですが、現在の運営から切り替わり、株式会社リバ邸と株式会社Ponnnufとの共同運営に切り替わります。

ハイパーリバ邸がリニューアルオープンします

 

7月末日で、設立初期メンバーであった

・宮森はやと

・ぼり

・パラベル

・あんちゃ

・ルカルカ

・おちあい

・ほーく

の7人全員が、事実上ハイパーリバ邸を卒業致しました。

 


今後は数多くのフリーランスや起業家のロールモデルを排出したリバ邸として、これから活躍していくプレイヤーが拠点として過ごして卒業できる場となっていくよう、引き続き全力で盛り上げていきます。

(今後はぼくが「よく出入りする大家さん」みたいな立ち位置で関わり続けます)

 


ご支援を頂いた皆様の名前を掲載したリビングの壁面アートも含めてハイパーリバ邸は存続していきますが、まずは第一章が無事に終了できたのではないかと思い、節目として皆様にご報告させて頂きました。

 

引き続き、ハイパーリバ邸の運営と、住んでいる住民の応援のほど、よろしくお願い致します。

 


ハイパーリバ邸初代共同管理人「ぼり」

 

────────────

創設者、宮森はやとより

────────────

支援者のみなさんご無沙汰しております。

 


私はハイパーリバ邸を立ち上げておきながら早期に退居した名ばかりの創設者です。

しかし、創設メンバー達のがんばりで無事3周年を迎え、Ponnuf様と共同運営することにもなり、益々ハイパーリバ邸が前向きに変化しております。

そして、これまで数多くの人々がハイパーリバ邸と関わり、中には「ハイパーリバ邸があったおかげで今の自分が在る」と言ってくださる方まで出現しています。

このような感想を持って頂ける方が今後も出てくるようにハイパーリバ邸には「居場所」としての機能を果たし続けてほしいと他ならぬ私自身も期待している次第です。

 


クラウドファンディングから3年以上の月日が経ち、支援者のみなさんのおかげでハイパーリバ邸は産まれました。

今後もみなさんの子どものようにハイパーリバ邸を見守って頂けたら幸いです。

ハイパーリバ邸をこれからもどうぞよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?