2016/09/15 23:19
ありがとうございます!!
どこでもミルク
プロジェクト達成!!

みなさん、こんにちは。どこミル通信のお時間です。

みなさんのおかげで、目標金額達成することができました!
ありがとうございます!!
これでスタートラインに立つことができます!

さて、これから・・・(ここからが本番!)

■イラストレーター・デザイナーの方にステッカーデザインをお願いします。
現在3名の方にお声掛けをさせていただいています。

■アパレル洋品店さまにご協力をお願いします。
ここが肝心なところです。ご協力いただけるアパレル洋品店の方、ご連絡いただけたらうれしいです。又、みなさんの周りにご協力頂けそうなお店がありましたら、情報をいただきたいです。
よろしくお願いいたします!

■サイトを作成、公開します。
ママたちはもちろん、アパレル洋品店の方、たくさんの方々に「どこでもミルク」を知ってもらい、ご活用・ご協力いただけるよう、サイトを作ります。

ひきつづき・・・

みなさんのおかげで、当初の目標金額を達成することができましたが、もっともっとたくさんの人に「どこでもミルク」を知ってもらいたい、そして、まだまだご支援いただきたいと思っています。

知っていただいた分、それだけの人を巻き込み、活動を広めることができます。ご支援いただければいただいた分、大きなことができます。

一つでも多くの授乳室ができて、一人でも多くのママと赤ちゃんが笑顔になって、いつか独立型の授乳室だって作ることができるかもしれません。「授乳室が足りない!」という以外の問題を解決することもできるかもしれません。

残り30日あります。最期の日までこの歩みを止めるつもりはありません。(もちろん以降も!)

ひきつづき、応援よろしくお願いいたします!

ヨロミルクカード

前回の活動報告で紹介させていただいた、「どこでもミルク」を広めるためのカード『ヨロミルクカード』が刷り上がりました!

食いしん坊の赤ちゃん「どこミルちゃん」が目印です。裏にはプロジェクトの簡単な説明文とQRコードが・・・

いつでも『ヨロミルクカード』を持ち歩いて、どんどん配って、「どこでもミルク」を広めていきます!

一緒に配ってくださる方、大募集中です!
CAMPFIREからメッセージをいただくか、dj.saolilith@gmail.comまでご連絡いただきたいと思います。(カードの希望枚数・お送り先のご住所もご記入いただければスムーズです)
既にご連絡を下さった方へは準備整い次第発送させていただきます。ご協力ありがとうございます。

ここがゴールじゃありません。
これから、「どこでもミルク」ははじまります。
みなさん、一緒に「どこでもミルク」を盛り上げて下さい!
よろしくお願いします!