2018/10/22 22:20

こんばんは。スタッフの山下です。

昨日は手作り市でたこ焼き屋出店をさせていただきました。すごくいい天気で、みんなで暑いな〜と言いながら、5時間ひたすらたこ焼きを作り続けました。

たこ焼きの売り上げは42,000円!
そんなに売れているとは!びっくりでした!
そして数名の方々にはクラウドファンディングへのご支援もいただきました。
買いに来てくださった皆さま、ご寄付をしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

片付けをしている時にある生徒に、「後ろでずっと生地作ったり準備をして、支えてくれてありがとう」と言われました。
その生徒はずっと熱い焼き器の側でたこ焼きを焼いてくれていました。そんな優しい気遣い、同い年の昔の自分には絶対に出来ないです。

たこ焼きを焼いたり、お客さんにたこ焼きを手渡してくれたり、焼いたたこ焼きを持って売り子をしたり、途中足りなくなったものを買い出しに走ってくれたり、後ろで材料の補充をしてくれたり、疲れてきたみんなを盛り上げてくれたり、
こちらの代表ブログに書いてあるように、本当にチーム一丸となって、出来たたこ焼き屋出店だったなと思います。↓

https://ameblo.jp/koko-suita/entry-12413561519.html

みんな昨日は本当にお疲れさまでした。

残り9日、プロジェクト成功に向けて全力で走ります!