2016/09/21 20:00

最近、私が人々に役立てる為の能力を授かってから今日までの軌跡を辿る事を繰り返し、行っています。

今年に入ってからの私は一般鑑定を止めてしまい、それまでのように活動する事がなくなってしまいました。

次のステップを踏む必要があり、それが最善だとたくさんの人々や神々に諭していただき、一般鑑定を止めました。

新しい目標の為に活動してきましたが、今までと違うのが、自分の為に活きる事が人々の為に活きる事に繋がる、と信じてきました。

ただ順風満帆にはいきません。

これまで大切にしてきたものを手放す勇気、そして離れていくものを追いかけない勇気。

 もちろん、新しく手に入れた能力や成し遂げた神事は素晴らしく。後悔はありません。

ただ、寂しさや虚しさ、孤独を味わう事も多く、どうしてこんな立場にいるのか?どうしてもっと自分の思う通りに動いちゃいけないのか?

マヤ暦やこれから話す出来事、軌跡は決して派手なアトラクションでもイベントでもなくて。地味です。ひたすら地味でその場は辛くて。それでも成し遂げる必要があったし、今では良かった、と思えます。

魔法使いにならないし、人生が好転しまくるわけでもなく、物質世界にいる私はあくまで物質世界に生きる必要がある。

今回の企画はずっとあたためてきたものでどうしても叶えていきたいものです。

だから精いっぱいやっていきたい。

時間が迫り、不安な気持ちも育っていますが諦めない気持ち。世界中に届けたい想いを。

日々の活動ももっと楽しんでこの想いにつなげていこう。

私自身の活動は地味でも良い。それが人々や未来へ良い影響を与えるならば。

森羅万象LOVE