▼はじめにご挨拶

地球のみなさん、はじめまして。

スピリチュアルアドバイザーのmiokinaです。

私の持っているチカラは、目に視えないチカラです。

怪しい、胡散臭い、というイメージを拭うのはとても難しく

(実際に怪しい、胡散臭い能力者は蔓延しているので。。)

自身のチカラを受け入れるまで相当な時間をかけて生きてきました。

「 自分のチカラを認めるなら、私なりにとことん真面目に向き合おう 」と決め

地球に生きるすべてのタマシイが生きやすく活きるお手伝いをしていく事を

仕事としてこれまで活動して来ました。視えない世界とリアルを繋ぎながら

もっともっと生きやすく活きるヒトビトが増え、世界中が笑顔になる事を

目指して一歩一歩活動しています。

私の夢は、地球の守護神になることです。

地球上にある生命全ての魂が自身の持つ役割や能力を理解しもっと積極的に

自分自身を活きる事を応援していきたいと考えています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

世界中のこども達に、miokinaから地球のヒトビトへの合言葉「 森羅万象LOVE 」とプリントされた日本製の手ぬぐいをプレゼントしたい。

・「 森羅万象LOVE 」をどうデザインして入れていくかから始めていきます。

・何を届けると喜ばれるか?随分考えましたが「 日本製 」である事。こども達に優しい事。実用的である事を踏まえ、手ぬぐいが一番良いという結論になりました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由と私について

「 森羅万象LOVE 」という言葉は、神々から人々への祈りの言葉です。

神々に祈る時、人は祈りの言葉を捧げますが、神々も同じように祈りの言葉を使っています。全ての神共通の祈りとして、2013年11月17日に神々と決めました。

これは意味を知る必要も、言葉が読める必要もなく、目に入るだけで良い言葉です。

なので、世界中に届ける事が出来、神々の祈りを日常の中で自然に受け入れる事が出来るのです。全ての神の祈りなので、宗教や崇拝という想いは必要なく、それを意識する必要も全くないのです。

私miokinaの目標、地球の守護神になる為に今出来る事として世界中のヒトビトが笑顔で自分を活きる選択が出来る事、があります。

それを導く為に出来る事として、今を生きる大人たちが人生を充実し笑顔で潤う事があり、それを見るこども達は未来をワクワクで胸いっぱいにしながら安心して生きていけると考えます。

そうした環境創り、視えないチカラを活用しますが、それは主にメンタルケア、自身がもっと呼吸しやすい生き方を導く必要があり、視えないチカラを活用する為には、それを理解する必要があります。視えないチカラに頼り過ぎたり自惚れるのではなく、リアルな世界としっかりと繋いでいく事が大切だと考え、言葉にする事の重要性を考えながら活動してきました。

これまで多くの方々を導きながら自身もたくさんの学びや経験をいただきましたが、ひとりでは生きている間に地球全体を良くするのはとても難しいので「 視えないチカラを持ちながら理解出来ずうまく活用出来ず立ち止まる能力者 」を育成すべくスピリチュアルアドバイザーとしての道を進みました。

世界中のヒトビトがもっともっと活きる事を楽しめる形を様々な角度から導きたい、と考え、たくさんの方々の想いを詰め込む形の参加型プロジェクトを立ち上げる事を決意しました。私と一緒に、世界中をもっと笑顔にしませんか?

▼これまでの活動

沖縄を拠点に「 スピリチュアルアドバイザー 」「 ライフコンサル 」としてこれまで4000人以上の方を鑑定したり、導く事をしてきました。

女の子の恋の悩みを始め、著名人や政財界のトップの悩み、心の滞りなどを見極め、それに沿った導きをしてきました。また霊障や神事など、理解しがたい問題に対し、理解する事を諦めず、解決に導く事もして来ました。

これまでは一切メディア出演はNGでしたが、そのあまりの的中ぶりに口コミだけで沖縄では知らない人がいないほどの評判となりました。

今回、そのmiokinaの力を使い沖縄の人々だけでなく、日本中の人々とお話ししながら世界中の子どもたちの未来をよくしたいと考えてこのプロジェクトを始めました。

▼資金の使い道

世界165か国に100枚ずつの手ぬぐいを送るため、試算を行うと990万の費用が必要となりました。

デザイン費、郵送費はmiokinaのポケットマネーから追加する形で手ぬぐいを地球上のこどもたちに届けていきます。

▼リターンについて

miokinaのスピリチュアル界トップと名高い鑑定をお気軽に受けていただけます(2016年1月〜一般鑑定は休止しています)恋や仕事、家族、夢、孤独、、等のリアルの世界を生きるが故の悩み、モヤモヤとの向き合い、導きを始め、霊障、能力、才能、など視えないチカラの悩み、モヤモヤの理解、説明、対処まで。オールマイティですので、どなたでも受ける事が出来、満足していただけます。

・3万円…30分のスカイプ鑑定

・5万円…60分のスカイプ鑑定

▼最後に

とても特殊なプロジェクトのため、皆さんを驚かせてしまうところがあるかもしれません。

ですが視えない力を持った人や不思議な事が大好きなヒトビトが存在します。

魂の存在を感じる心や、未来を信じる心を持ったヒトビトがこのプロジェクトを、最初は興味半分でも見守っていただけたらmiokinaの持つ驚くべき力や、それが本当に地球を変えていく過程を目撃していただけると確信しています。

一緒に世界をもっと楽しめる未来へ導いていきませんか?

ぜひ、協力者を募集しています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください