2019/03/06 12:32
【大歓迎!】弊社・弊施設への見学を実施しております!

クラウドファンディング担当スタッフの廣安祐文です。

当プロジェクトを公開して10日が経ちますが、皆様の温かいご支援・ご協力のおかげで目標金額の100%を達成いたしました。

100%達成はもちろん嬉しいことなのですが、もっと嬉しいことが起きております。

本日まで、当プロジェクトがきっかけで4名の方が見学に来られました。

代表大村と私(廣安)でご見学の案内をさせて頂いております。

施設のご説明もさせて頂きますが、何よりも仕事の説明で回っているときに利用者さんと軽くでも会話していただくことがなによりも私共にとっては嬉しいことです。

本日は、ブログを書かれていた利用者さんが見学に来られた方に気づいて、自分から挨拶をして仕事の説明までしてくれました。その方は、突然な予定変更や無茶ぶりが苦手な方という認識が私の中であったのですが、見事に対応された姿を見て、「自分が思い込んでいただけだったんだ」とハッとさせられました。

改めて、見学に来られたりのタイミングで利用者と関わっていただけることは、お金でのご支援とは異なる形で貢献の一つだと感じました。


当施設では、一度お問い合わせいただいて日程調整の後、見学に来ていただいております。

興味ご関心がおありの方は、下記の電話番号かmailでお問い合わせくださいませ。

TEL:05636-65-3363
MAIL:hiroyasu@piece-for-you.org 


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?