2019/03/29 10:01

2019年2月末から今回クラウドファンディングをスタートをし、いよいよ今週末で寄付期間終了となります!

現在69名の方から計732,184円寄付していただきました。

もちろん開始約10日間で当初の目標の50万円を達成させていただき、それ以降も地道に皆様から寄付をいただくことができました。

ただ寄付募集終了が終わりではなく、むしろいただいた皆様からの大事な寄付金を使って障害のある方たちの未来を創る改めてのスタート地点だと思っています。

2019年より新施設ピースを開所し、また2014年から継続しているゆいもいろいろ新しいことにチャレンジを始めています。

また今回のクラウドファンディングがきっかけで多くの人がFacebookやいろんなところで応援シェアをしていただいたおかげで、普段障がい者と接しない方にも少しだけでも現状をお伝えすることができたり、今回のことがきっかけで興味を持っていただいたり、弊施設に見学をしに来てくれたりと嬉しいことがたくさんありました。

残り3日になりましたが、たくさんの人たちの応援や想いをしっかりと受け止め、今後の事業展開をしていきたいと思います。

まだまだ寄付募集もしておりますので、是非ご協力お願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?