2018/11/13 15:23

新事務所には【 D x P ず か ん 】が?? 

みなさん、こんにちは。 広報スタッフのあかねです。
朝から新事務所デザイン担当のしもやんともずくが話し合っていたので 「何してるの~??」と話しかけてみました!!
しもやんたちが考えたのは自己紹介を含んだDxPに関わるひとりひとりを知ることができる【 D x P ず か ん 】!!


DxPではスタッフが30名を超えました。そして、ボランティアは300名に迫り寄付をした方は延べ500名以上になりました。 仲間が増えることは嬉しいけど、なかなかひとりひとりとゆっくり相手や自分のことを話すことは難しいです。

「”ひとりひとりの若者が自分の未来に希望を持てる社会”は、D×Pに関わるひとりひとりの力が合わさってできるもの、そのことが、DxPに関わる人に対して、目に見える形にしたい。」 そう話すしもやんの目は真剣です。


DxPに関わるひとりひとりを知ることで、お互いのことを知り、ひとりひとりをリスペクトし、刺激しあい、生徒ひとりひとりのためにそれぞれのシゴトの質を高めていくきっかけにしたい。 そして、そんな人たちがつくっているDxPに、人に、共感する人を一人でも多く増やして輪を広げたい。 デザインチームの工夫がDxPの人をつなげる未来になることがすぐそこにあります。


おかげさまで事務所増設クラウドファンディング、50%達成しました。 しかし、達成するためにはあと【220万円が必要】です。 

記事をご覧のみなさんDxPの新しい仲間になりませんか?

 応援よろしくお願いします。