2018/11/16 09:05

11月14日朝、クラウドファンディングが100%に達して、無事に目標達成しました!!

ものすごくたくさんの力で支えて、後押ししてくださって、本当に本当に心強くてありがたかったです。こんな体験初めてで、深く感動して何度も泣きました。

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

f:id:kokokaku:20181114234652p:plain

 

実はこの活動報告を書いている今日、達成からすでに2日が経っています。

こんなに早く達成できる日が来ると予想できておらず、パトロンさんへのお礼、SNSやブログなど、応援して下さっている方への報告やお礼、それからネクストゴールの準備などに没頭していました。本当にありがたい限りです。

ちょうど折り返し地点での達成。

次の一歩に踏み出す前に、このプロジェクトページに「100%を達成しました」の御礼と報告を刻みたく、遅ればせながら書かせていただきました!

 まずは、ここまで応援し、導いてくださった皆様に、改めて御礼申しあげます。


本当にたくさんの方々が、HSCが広まることを願い、応援してくださっています。

これまでだったらHSC(敏感、繊細、感受性が強くて豊か)などと聞いてもスルーしていた、という方でも、知れてよかった、という方々。

子どもの気持ちを想像して、それぞれの違いに合った接し方を心がけようと思ったという声も届いています。

クラウドファンディングを始めるまで、想いが言葉になって届くことは中々ありませんでした。

ですから、メッセージを受け取ること、プロジェクトに寄せて書いてくださったブログを読ませてもらう時、「あぁ、挑戦してみて本当に良かった…」としみじみ思うのです。


12月10日の最終日まで、ネクストゴールを立てるとともに、HSCの認知、ご支援の輪が広がるよう活動を続けますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?