2016/11/02 03:10

プロジェクトにご協力いただいた皆様、

無事クラウドファンディングを終了することができました!!

ご支援、本当にありがとうございました!!

 

1、おかげさまで、イベントへの申し込みは、ほぼ満席となりました♪

スタッフも含め、がんの患者さんが、100名ほど集まるイベントになりました。

少しお席を増やせないか、ぎゅうぎゅうにならないか、リハーサルをしながら調整いたします♡

 

2、皆様に今回頂いた大切な、とってもあったかいお金は、

①ステージ4の方々へのご優待に使わせていただきます♡

お申込いただいた方の中でステージ4の方には、キャンサーズナイトのマルシェやパーティで使える1000円分のギフトチケットをプレゼントさせていただきます!

チケットを使ってお好きなものをご自身にプレゼントしていただいたり、少しでもお得に感じてもらえたら嬉しいです。

(詳細はこちらhttp://ameblo.jp/survivorlife/entry-12215474722.html)

 

②その次に、会の中で提供する、託児&子ども教室の材料費に充てさせていただきます♡

親ががん、もしくは、小児がんの子どもたちが、楽しく遊べるように、アクティビティやクラフトづくりをご準備しています。そちらの材料費に使わせていただきます。

 

お越し頂いたすべての皆様に、楽しんで頂けるイベントになるよう、
スタッフ一同、心を込めて準備いたします。

ご支援いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

11月6日の開催日まで、あと4日。

引き続き、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします (^_^)/

 

Happy life with cancer!! 
皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております☆

キャンサーズナイト実行委員長 田中愛子