2015/01/22 02:29

こんにちは。日本食堂「和心」の原田です。

目標金額の50万円を達成することができました。

述べ73人の方々にご支援していただきました。

ご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

また、「いいね!」や拡散、激励のメッセージをくれた皆様も本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

目標の50万円は達成しましたが、セネガルで飲食店出店に掛かる費用が未知の為、まだまだパトロン様大募集中です!

最終期限は12日後の2月2日となりますので、引き続き、ご支援・拡散等よろしくお願いします。

また、キャンプファイヤーでの投稿がわからない方は他の方法でもご支援していただけるようにしたので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 目標金額を達成でき、本当に嬉しかったですが、実は一番嬉しかったのは皆様からのご支援やメッセージでした。

初めは自分一人で始まったプロジェクトですが、段々と人も集まり、今回のように支援してくださる方も沢山いらっしゃいました。

 

1月31日にはセネガルへと渡り、開業準備に入ります。

物件や内装など、まだまだ何も決まっていない状態ではありますが、日本食堂「和心」をアフリカで一番日本を感じられる空間にし、素晴らしい店にしてみせます!

引き続き、よろしくお願いします!

日本食堂「和心」 原田