Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

世界で1つだけ!!三陸沖広田湾の海で熟成した貴方だけの海中熟成ワインをお届け!

現在の支援総額
582,000円
パトロン数
36人
募集終了まで残り
終了

現在116%/ 目標金額500,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/05/30 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-03-27に募集を開始し、36人の支援により582,000円の資金を集め、2019-05-30に募集を終了しました

岩手県・陸前高田市の大地の恵みを受けて育ったワインを、豊穣な三陸沖・広田湾の海に沈めて、約10ヶ月の海中熟成させた広田湾海中熟成葡萄酒(ワイン)をお届けします。さらには同じ大地の恵みを受けて育った海産物とのマリアージュをお楽しみください。

【活動報告】ワイン設置しました!

先月末に今回お申込みいただいたワインを設置しました。
今回、神田葡萄園さんのリアスワインをまず防水対応でテープを巻いて、さらにロウでふたをしております。


さらに広田湾で取れる海産物をイメージしたスタンプでちょっとオシャレに^^どのスタンプで届くかは来年2020年5月までわかりませんので、楽しみにお待ちくださいませ。


どうしても待ちきれないという方は、陸前高田市内にお越し頂ければ、飲食店やホテルでもお楽しみ頂けますので、今しばらくお待ちくださいませ。
※ワインは今年秋以降の提供予定です。海中熟成した日本酒はもうお楽しみ頂けます。


さらに市内にお越し頂いた方はご自身で船に乗って海中熟成体験もできますので、夏休みなどの旅行に陸前高田をご検討してみてはいかがですか?



広田湾海中熟成体験はコチラ