Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

世界で1つだけ!!三陸沖広田湾の海で熟成した貴方だけの海中熟成ワインをお届け!

現在の支援総額
582,000円
パトロン数
36人
募集終了まで残り
終了

現在116%/ 目標金額500,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/05/30 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-03-27に募集を開始し、36人の支援により582,000円の資金を集め、2019-05-30に募集を終了しました

岩手県・陸前高田市の大地の恵みを受けて育ったワインを、豊穣な三陸沖・広田湾の海に沈めて、約10ヶ月の海中熟成させた広田湾海中熟成葡萄酒(ワイン)をお届けします。さらには同じ大地の恵みを受けて育った海産物とのマリアージュをお楽しみください。

みなさまのお好きなお酒を海中熟成できるようになりました。

事務局の鍛治川でございます。
少し時間が空いてしまいましたが近況報告です。
色々な地域資源の海中熟成にトライしています。この前は陸前高田市と姉妹都市のアメリカカルフォルニア州にあるクレセントシティで作られているチーズを入手したので、チーズも海中熟成すべく今準備中です。
10月くらいには今沈めているビールやミード(蜂蜜酒)なども水揚げ予定で、秋以降だんだんバタバタしてきそうな感じです。


さて、タイトルにも記載しましたがご自身のお気入りの日本酒やワインを海中熟成させる持込サービスのクラウドファンドも初トライしています。

皆さまへの海中熟成ワインのお届けはまだ先ですが、お好きなお酒を送って、海中熟成してみませんか?
https://www.makuake.com/project/burarikesen/