2019/08/05 11:55

こんにちは、UNROOFの中富です!
暑い日が続いておりますが、みなさんお変わりありませんか??
工場周辺は都心では見ないような虫たちが活発に動き回り、
東村山の夏を感じながら商品を制作している日々です!笑



今回は遅ればせながら、クラウドファンディング達成の御礼
WEBサイトオープンのご報告をさせてください。

皆さんのおかげで
約1か月と15日間に及んだクラウドファンディングは404名、347万9,000円
という結果となり無事プロジェクト達成することが出来ました!
改めて今回ご協力くださったみなさま。応援して下さったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。

目標としていた300万達成したのが最終日の18:00ごろ。
職人たちが仕事を終えちょうど帰宅の準備をしている時で、
「達成した...!!」「え!うそ?!」「おめでとうございます!」
なんて言葉を交わしながらみんなで祝うことが出来ました。

本当であれば404名のみなさん一人一人に
直接感謝の気持ちをお伝えしたいところですが、
まずは感謝の想いを乗せてみなさんのもとへ
商品をお届けできるよう進めてまいります。

発送予定時期ですが、商品をお包みする箱や資材の関係で、
8月末ごろを予定しております。完成までもうしばらくお待ちください。

そして今回なんと、UNROOFのWEBサイトも完成いたしました!!

・UNROOFのプロジェクトに関するページ(※活動メンバー募集中)
https://unroof.jp/
・UNROOFの革ブランドとしてのページ(※オンラインストアです)
https://unroof.jp/store/
2種類がありますので、ぜひどちらもチェックしていただけると嬉しいです!

みなさんのもとへ商品お届けするまでの1か月間
随時「 UNROOF通信 」としてお知らせしてまいりますので
お届けまでもうしばらくお待ちください。

UNROOF一同より。