Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

精神/発達障害者が"革職人"として活躍する、オリジナル革ブランドをオープン

現在の支援総額
3,479,000円
パトロン数
404人
募集終了まで残り
終了

現在115%/ 目標金額3,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/07/19 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-06-05に募集を開始し、404人の支援により3,479,000円の資金を集め、2019-07-19に募集を終了しました

「障害があっても、自分の可能性を信じられる社会」をつくり、障害者の新しい働き方を提案する会社UNROOFを立ち上げました。最初のトライは「革職人」。ブランドオープンのために、障害ある職人と約1年半準備を進めてきました。革製品を通して、UNROOFの目指す社会を共に創る仲間になっていただけませんか?

※仕様変更に関するお知らせ 【 UNROOFの二つ折り財布をご選択いただいたみなさまへ 】(パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

仕様変更に関するお知らせ【 UNROOFのラウンド長財布をご選択いただいたみなさまへ 】 (パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

UNROOFメンバー募集中!!!

こんにちは、UNROOFの中富です!本日はUNROOF通信#2ということで、先日からスタートした、\ UNROOFメンバー募集のお知らせ / をさせてください! 今回は、「UNROOFメンバーってなに?」「どんなことが出来るの?」この...

本当にありがとうございました!!【クラウドファンディングの御礼とWEBサイトオープンのお知らせ】

こんにちは、UNROOFの中富です!暑い日が続いておりますが、みなさんお変わりありませんか??工場周辺は都心では見ないような虫たちが活発に動き回り、東村山の夏を感じながら商品を制作している日々です!笑今回は遅ればせながら、クラウドファ...

◆全国どこでも話に行く、コネクトキャラバン始めました!

こんにちは、代表の中富です!いつも応援ありがとうございます。今回、クラウドファンディングとは別で新たな企画をはじめました!その名も「コネクトキャラバン」この企画は、クラファン終了までの7/19までの間、8人以上集めてくださったら中富と...