2019/11/07 21:00

監督の亀山です。

クランクインまであと2日。
先日、ほぼ全てのキャストの衣装合わせが終わり撮影準備も大詰めになってきています。


さてさて、本日はイリエナナコ監督より本作への応援メッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます!

イリエ監督は映画以外にも、イラストや言葉の展示を行う多彩なアーティストさんです。
私も、イリエさんの「図」シリーズが大好き。
独特すぎる世界観(褒めてる)の中にも「なんかこういうの見たこと・感じたことあるな」と思い浮かぶものが必ずあります。
実は、一番最初の企画開発の段階でワーママさんのお話を聞かせていただいた際、ご協力いただいたのもイリエさんでした。
本当に本当に、色々とご協力くださりありがとうございました!


イリエナナコ(映画監督など)

亀山監督からもらった資料を3回開いて、3回閉じました。
だってあまりにも現実で、私がランチをしながら夜中に集いながら
友人たちから聞く言葉や悩みが真っ向からそこにあって、
話を聞きたいような、でも目をそらしたいような、でもやっぱりみんなの本音を
知りたいような、バッキバキにリアリティのあるトピック。
それを映画で描くってどうなるんだ?答えはあるのか?しかも亀山監督が描くとどうなるの?彼女がこだわり続けていた恋愛はどこへいったの?
この映画は恋愛映画のその先なの?一部なの?それとも裏っかわ?
だめだ、知りたいことが多すぎる。多分みんなそうでしょ?
うずうずしながら完成を待っています!!


プロフィール:
東京生まれ。2016年までコピーライター/CMプランナーとして広告会社に勤務。在職中に短編映画を「駆除」を監督。2017年沖縄国際映画祭・企画コンペティションにて長編映画企画「地団駄は前へ踏め!」が受賞。2017年、短編作品「触れッドペリー」を撮影。現在仕上げ中。企画スカラシップ・MOON CINEMA PROJECTにて「愛しのダディー殺害計画」がグランプリ受賞、2019年公開。その他、絵の個展「図」シリーズ、言葉の展示、などを開催。



その他、リターンに関するご質問事項がございましたら、本プロジェクトページ右側の「メッセージで意見や質問を送る」よりご連絡ください。
引き続き、皆様のあたたかいご支援・ご声援のほど、何卒宜しくお願い致します!


映画『マイライフ、ママライフ』公式 Twitter:@mymomlife_PJT
映画『マイライフ、ママライフ』公式 Facebookページ:https://www.facebook.com/WorkingMotherMoviePJT/