Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

佐倉草ぶえの丘バラ園を台風15号の被害から立ち直らせよう!

現在の支援総額
1,085,000円
パトロン数
108人
timer24時間以内に
2
人からの支援がありましたclose
募集終了まで残り
13日

現在108%/ 目標金額1,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/11/24 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

 千葉県にある佐倉草ぶえの丘バラ園は、台風15号で園内のアーチやパーゴラなどの構造物が倒され、甚大な被害を受けました。復旧のための資材や工具の購入資金が不足しています。夢のように美しいバラ園、バラの野生種や希少なオールドローズの保存という役割も持つ大切なバラ園です。緊急のご支援をお願いします。

今回は無事でした

もう台風は来ないで、と思っていたところに再び10月25日(金)、台風くずれの暴風雨が吹き荒れました。被災された皆様に、心からお見舞い申しあげます。佐倉草ぶえの丘バラ園は、台風15号、19号で壊れてまだ片付けられない箇所があちこち残って...

台風19号の被害状況をご報告します

10月12日(土)に日本列島を直撃した台風19号で、再び広範囲に大きな被害が出てしまいました。被災された皆様に、心からお見舞い申しあげます。佐倉草ぶえの丘バラ園は15号のときより軽傷でしたが、せっかく修理したロサ・バンクシアエ・ノルマ...

できることから始めています

佐倉草ぶえの丘バラ園では、できるところから復旧作業を始めています。まずは、日本のバラコーナーで倒壊してしまったヤマイバラのパーゴラの再建。前原さんにお聞きしたところ新しいパーゴラは、家を建てるときと同じくらいちゃんとした基礎を打ってか...